人気ブログランキング | 話題のタグを見る

『貸し自転車屋さん』からのNY情報及び自転車ツアー情報です。一緒にNYの街を、走りましょ♪


by nybike
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

9月20日【マンハッタン一日観光】その弐

それではその壱の続きです。

お昼ご飯はブルックリンのダンボ地区にある公園で食べます。
その前にご飯を買わなくっちゃね。

ということで、ダンボ地区にあるriceというお店でそれぞれお好みのご飯を買って公園へと移動です。

9月20日【マンハッタン一日観光】その弐_d0032827_107487.jpg
こんな感じで階段に座ってランチ♪

9月20日【マンハッタン一日観光】その弐_d0032827_1082412.jpg
ブルックリン、きたよー!
リベンジとうのすさん、喜びの図。



その後は『Jacques Torres』に寄ってチョコ買いましょう。

ちなみにいつも「買っても日本へ持って帰れるのか? 溶けちゃうんじゃないのか?」と質問をいただきますが、リベンジを果たされたとうのすさんから以下のメールをいただきました。

「Jacquesで買ったチョコレート、角が丸くなってお隣さんと仲良くなっていたけど、無事自宅まで持って帰ることができました。おいしかったです。」

とのことです!

4月29日参加された中村ご夫妻も同じようなコメントをしていらっしゃいます。

心配ご無用ってことですね。

ところで、なーんと今年はTシャツを売っていましたよっ!!
さっそく、さとうクン、ご購入です。
9月20日【マンハッタン一日観光】その弐_d0032827_1083474.jpg
オレンジ、かわいいよねえ〜。
どうしてかわういTシャツってメンズしかないんだろう。

9月20日【マンハッタン一日観光】その弐_d0032827_1084973.jpg
リバーカフェ前でパチリ。
お互い写真を取り合いっこです。

9月20日【マンハッタン一日観光】その弐_d0032827_10122696.jpg
本日のカップル。
ダンナさん、ちょー面白い方でした。
奥さまはチョコをオトナ買い。ご立派!

9月20日【マンハッタン一日観光】その弐_d0032827_10123848.jpg
それではまた記念写真を一枚。
カメラ毎にポーズを替えてくれたさとうクン、
ありがとう!



続きます(笑)。
by nybike | 2005-10-03 10:29 | マンハッタン一日観光